TOP>お知らせ>今年も大阪府遊技業協同組合青年部会主催の「未来っ子カーニバル」に参加しました
今年も大阪府遊技業協同組合青年部会主催の「未来っ子カーニバル」に参加しました
更新日 : 2016.01.18

【今年も大阪府遊技業協同組合青年部会主催の「未来っ子カーニバル」にボランティア参加】




第29回未来っ子カーニバルに参加させていただきました。
今回のテーマは「みんなの笑顔に会いたくて・クリスマス笑(ショー)タイムin東和薬品RACTABドーム」として、子供たちに思い出に残る楽しい一日をプレゼントするお手伝いをさせていただきました。



今回でエコフレンドリーとして団体参加は4回目の参加となり、ボランティア参加として社員26名が参加協力させて頂きました。


S__14712848.jpg


20160118155350359_0001.jpg



(大阪府遊技業協同組合広報誌「大遊協スクエア」にも紹介されています。)

%E5%A4%A7%E9%81%8A%E5%8D%94%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%82%A2%EF%BC%88%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E7%89%88%EF%BC%89.jpg


1.jpg

ゆるキャラ達がお出迎え♪

2.jpg

関西大学応援団バトン・チアリーダー部の皆さんと実行委員長のサンタさんも子供たちをお出迎え♪

3.jpg

4.jpg

入口正面では関西大学応援団吹奏楽部の皆さんが迫力ある生演奏で入場を盛り上げて頂いておりました♪



今回の担当はメイン会場での飲食ブースで子供たちの食事の提供と清掃ならびにイベントフィナーレの園対抗氷上そり競争のサポートをさせて頂きました♪

S__14041097.jpg

マンゴソースのプチケーキとパンケーキ担当のみんなでハイッ!ケーキッ♪

S__14712862.jpg

プチケーキの準備中で~す♪

S__14729225.jpg

パンケーキの準備中で~す♪

S__14041105.jpg

焼きおにぎりとじゃがバター担当メンバーでハイッ!バターッ♪

S__14712863.jpg

焼きおにぎりとじゃがバターの準備中で~す♪
美味しそうな香りがしてきますね♪

S__14712858.jpg

美味しそうに焼けていますよ♪

S__14712871.jpg

後ろから何をねらっているのかなあ?
。。。。。。おなかすいたなあ~・・・・・♪

S__14041117.jpg

からあげ担当で~す♪ ハイッ!からあげッ♪

S__14041112.jpg

からあげ準備中で~す♪

S__14041116.jpg

からあげガ~ル♀&からあげボ~イ♂で~す♪

S__14712852.jpg

何やら、変なモノが写っていますが、気にし・な・いで・・・・・。
規制枠ギリギリです(-_-;)

S__14041111.jpg

綺麗どころでお口直し♪
乃木坂46に対抗して「ECOのからあげ姉妹♡」で~す♪

S__14712856.jpg

肉まん、あんまん、ピザまん、カレーまん・・・?
何やら、怪しい雰囲気が・・・?
密談中です!

S__14712864.jpg

こんなに怪しい(?)雰囲気、大丈夫かな~?

S__14712870.jpg

アメリカンドッグ&からあげ配布中で~す♪
ヘイッ!お待ちッ♡(byアニキ)

S__14729227.jpg

飲食ブースは大盛況♪

S__14729228.jpg

スケートリンクも大盛況♪
みんな、スケート楽しんでいるかい?
でも、寒そう~♪

S__14041103.jpg

あ~、お腹ペコペコで~す♪
みんなでお弁当を頂いていま~す♡
しあわせッ♡

S__14041104.jpg

なに、見とんねん☇
邪魔すんなや!!

S__14041108.jpg

イベントキャラクターと記念撮影♪
似てるかな?

S__14041110.jpg

ECOから選り優れのクリアエンジェルスの癒し系美魔女(?)の皆さんで~す♡

S__14712867.jpg

少し緊張していますね♡
もっと、笑ってや♪

S__14712868.jpg

ゴミの片づけもちゃんとやっていますよ♪
完璧です♡

S__14041100.jpg

本日参加したメンバーで記念撮影で~す♪
お疲れ様でした。


今回もカーニバル終了後、スタッフみんなで子供たちをお見送りしました♪
出口ではクリスマスプレゼントも配りました。
参加した子供たちの笑顔やお礼の言葉を聞くと本当に参加して良かったなあ。と、思います。
今回は、参加校園で1841名とボランティアスタッフ400名の大イベントでした。
子ども達も非常に楽しんでいました。
参加者みんなで楽しめるイベントに参加させて頂き、みんな喜んでいます。
主催者の大遊協青年部会の皆様はじめ緒関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。
今年も素晴らしく貴重な経験をさせていただき心より感謝します。


そして子供たちへ!”Merry Christmas !!”


株式会社エコフレンドリー 社員一同



≪追記≫


今回の未来っ子カーニバルが一般各紙に掲載されました♪
一部を紹介させて頂きます。 

20160118155243146_Part1.jpg

(夕刊フジ 2015年12月29日号より抜粋) 

20160118155243146_Part2.jpg

(日刊スポーツ 2015年12月29日号より抜粋) 


≪番外編≫


ボランティアに参加したみんなで慰労会をしました♪

S__14041131.jpg

今日の話で盛り上がっていますよ♪
笑顔が絶えませんね♡
みんな、楽しそうですね♪

S__14041125.jpg

腹いっぱい、食えや♪
ごっちゃんです♡

S__14041122.jpg

腹いっぱい、食うぜwwwww♪
ごっちゃんです!

S__14041126.jpg

S__14041134.jpg


すごく、みんな楽しんでいました♪

本日は1日、朝早くからお疲れ様でした♡

工場見学受付
回収のご依頼・問合せ
  • お気軽にお問い合わせください。
  • 受付時間  9:00~18:00まで
  • 営業日   月~金曜日
  • ウェブサイトからのご依頼・問合せ
  • ご依頼・問合せはこちら
リンク
TOP>お知らせ>今年も大阪府遊技業協同組合青年部会主催の「未来っ子カーニバル」に参加しました