TOP>お知らせ>エコ有志によるBBQ大会、開催しました
エコ有志によるBBQ大会、開催しました
更新日 : 2015.07.11

工場スタッフと社員有志でバーベキュー大会を今年も開催しました。
今回は「淡路島じゃのひれキャンプ場」に行きました。
設備ならびに食材までが現地調達の為、バス1台で身軽に移動できました。
早いもので今回でBBQ大会も3回目になりますが、昨年同様、当日はあいにくの天候となり、少し残念でした。
参加者は工場スタッフと社員とその家族合わせて、35名が参加しました。




S__10002465.jpg

淡路島インターの観覧車の前で記念撮影!!
背後に何かが写っている?

S__10010632.jpg

みんなで協力して、準備中で~す。
今回は全部準備されているので、火おこしからのスタートです。

S__10010631.jpg

余裕だぜ!!

S__10010629.jpg

なんと、ゴージャスな食材なんでしょう!?
足りるかな?

S__10010627.jpg

子ども達は濡れても良いように服を着替えて準備万端だよ v
これで安心だよ ><

S__10010628.jpg

似合っているかなあ?

S__10010633.jpg

美ママ? 3人衆で~す ≫≪

S__10010634.jpg

これから水鉄砲大会だ!!
水補給中だよ。

S__10010635.jpg

狙った獲物は外さないぜ!!
美男子スナイパー決まっているぜ ><

S__10010636.jpg

準備は万全かい?

4753.jpg

ぼくもスナイパーだぞ!
狙い撃ちだ ><

S__10010638.jpg

もう、焼けたかなあ?
早く食べたいなあ!

S__10010639.jpg

ご飯片手にハイ、チーズ!

S__10010640.jpg

もう、待てないから、いただきまーす v><v

S__10010641.jpg

もう、焼けたかなあ?
やっぱり、焼き立てが一番!

S__10010642.jpg

スナイパー達もお腹が空いたら、良い仕事が出来ないからね。
美男子Boy’s、しっかり食べてるかい?

S__10010645.jpg

鋭い睨み、真剣な眼差しで何を狙っているんだい?

S__10010646.jpg

何を思う人ぞよ。
楽しんでいるのか?

S__10010647.jpg

変態仮面は何を狙う?
カメラウーマンに不敵な笑み!
身の危険が迫る?
危ない!

S__10010649.jpg

二人とも、すっかり、お兄ちゃんになったね!

S__10010652.jpg

ちびスナイパーと美ママ親子でハイ、チーズ!

S__10010657.jpg

みんな、食べてるか?

S__10010658.jpg

仲良し4人組でーす!?

S__10010659.jpg

ダンディパパ、焼き方にもこだわりが有りますなあ ><

S__10010661.jpg

師弟コンビ、顔がマジだぜ!
弟子は師を超えれるのか?

S__10010662.jpg

たまりません顔、いかがですか?

S__10010663.jpg

至福のし・あ・わ・せ! 堪能していますか?
しあわせ顔、いかがですか?

S__10010664.jpg

エコの美男美女2ショットです!?

S__10010665.jpg

焼きに幸せを感じているオヤジです!
円満の笑みがミョ~にキモい!
(この写真)大丈夫か?

S__10027011.jpg

獲物を狙う美女!と優しく見守る野獣!
何を思う?

S__10035210.jpg

今回の参加者みんなで記念撮影  v>

S__10215494.jpg

バスの中でハイ、ポーズ!






当初は工場スタッフや社員の親睦を深める目的で始まりましたが、年々家族の参加も含めて、参加者が増え続けております。
当日はあいにくの天候にもかかわらず、参加してくれた皆さん、本当にお疲れ様でした。

これからもいろんなイベントを通して、従業員の親睦を深めていきます。


株式会社エコフレンドリー

工場見学受付
回収のご依頼・問合せ
  • お気軽にお問い合わせください。
  • 受付時間  9:00~18:00まで
  • 営業日   月~金曜日
  • ウェブサイトからのご依頼・問合せ
  • ご依頼・問合せはこちら
リンク
TOP>お知らせ>エコ有志によるBBQ大会、開催しました