TOP>お知らせ>今年も大遊協青年部主催の「未来っ子カーニバル」に参加しました
今年も大遊協青年部主催の「未来っ子カーニバル」に参加しました
更新日 : 2014.12.25

【今年も大阪府遊技業協同組合青年部会主催の「未来っ子カーニバル」に参加しました。】




第28回 未来っ子カーニバルに参加しました。
今回のテーマは「みんなの笑顔に会いたくて~クリスマスワンダーランドinなみはやドーム」として、子供たちに思い出に残る楽しい一日をプレゼントしました。


今回でエコフレンドリーとして3回目の参加となります。
今回も商品の提供(ペットボトル「伊藤園おーいお茶」65ケース390本)とボランティア活動(参加:社員23名)で参加協力させて頂きました。

S__6578318.jpg

協賛・協力会社として、案内看板に掲示されました。
(大遊協広報誌「大遊協スクエア」にも紹介されています)


今回はサブアリーナでアトラクションの受付・案内・誘導ならびに参加園の子供たちの送迎誘導を担当させていただきました。

S__6578321.jpg

S__6578325.jpg

S__6578329.jpg

参加園名の書かれたプラカードを持って、誘導をしました。


S__6578335.jpg

S__6578298.jpg

担当したアトラクション(ジャンボスベリ台)の前で記念撮影です!


S__6578290.jpg

担当したアトラクション(お化け屋敷)の前で記念撮影です!

S__6578294.jpg

お化けに変装していたのは、誰でしょうか?

S__6578332.jpg

お化けに変装して、脅かし役です!!
めちゃくちゃ、張り切っています!
気合十分、お化けは誰でしょう?


S__6578278.jpg

担当したアトラクション(エアトランポリン)の前で記念撮影です!
ピースサインですてきな笑顔のダンディは誰でしょう?


S__6578281.jpg

担当したアトラクション(ジャンボ迷路)の前で記念撮影です!
結構、迷うかも?

S__6578280.jpg

走っているのは、誰だ!
何をそんなに急いでいるの?


S__11845634.jpg

屋内プール内のアトラクション(水上ボール)のお手伝いもしました!
すごく、温かかったです。


S__6578322.jpg

S__6578326.jpg

未来っ子カーニバル終了後は、みんなで子供たちをお見送りしました!
出口で子供一人一人にクリスマスプレゼントを配りました。
みんな、喜んでくれたかなあ?



今回は、参加児童約1800名とスタッフ約290名の大イベントでした。
参加した子供たちも非常に楽しんでいました。
みんな、素敵な笑顔でした!


参加者みんなが楽しめるイベントに今回も参加させて頂きましたこと、みんな喜んでいます。


主催者の大遊協青年部会の皆様はじめ関係諸団体の皆様、本当にお疲れ様でした。
すばらしい時間を過ごせた事、心より感謝します。


みんなに、”Merry Christmas !!”


株式会社エコフレンドリー 社員一同

工場見学受付
回収のご依頼・問合せ
  • お気軽にお問い合わせください。
  • 受付時間  9:00~18:00まで
  • 営業日   月~金曜日
  • ウェブサイトからのご依頼・問合せ
  • ご依頼・問合せはこちら
リンク
TOP>お知らせ>今年も大遊協青年部主催の「未来っ子カーニバル」に参加しました